【男性の皆さんへ】※閲覧注意※女を甘く見るべからず・・・不倫相手にされた美人姉。仕返しにとんでもない復讐劇を決行!

未分類

吹っ切れた女は怖いですね〜ww

不倫の仕返しで2000万!

今まで彼氏に一切たかったことはなかったお姉さん。

そのことを彼氏は寂しい、と話していたそう。

そんなお姉さんが「買って買って」と言っても疑うどころか、喜んでいたそうで。笑

そんな生活を半年続けたところ、買ってもらったものの総額は・・・

なんと2000万!!!

大金

とんでもないですねw

ここまでされて気づかないなんて、よっぽどたかり方が上手いのか彼氏がバカなのか。笑

そして、気が済んだお姉さんは最後の仕返しを決行!

衝撃な結末へ…

慰謝料はとれないし、奥さんにばらしても子供が可哀想。

そう考えやったことは・・・

「あなたが結婚していたなんて。子供がいたなんて。信じてたのに。さようなら。」

そう電話し、実家へ逃亡。

その後電話には一切出ずに、数日後。

「姉は先日首をつりました。
あなたのせいです。

あなたに宛てた手紙が置いてあったので郵送いたします」

そうかかってきた電話に一方的に言って切ったそうで。

つまり、彼女たちが行ったのは狂言自殺。

狂言自殺

細かく調べようとしたらバレるんでしょうが、数日間は何度も

「許してくれぇぇぇぇぇ!!!」

という電話がかかってきたんだそうですw

それで2人ともスカッとしたといいますw

最近芸能人でも不倫や浮気はすっごい多いですよね。

相手の人には敬意をもって接してほしいですね…。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/adultery-revenge/