【友やめ】後ろに並んでたウザい園児が、私の傘を掴んで「これ欲しーい!」母親「子供が欲しがってるので下さい」私友人「いいよ、あげようよ(ヘラヘラ)」→何でこんなクソガキとコジキババアに物恵まなきゃなんないのwww

驚きクソガキ, セコケチ, 修羅場, , 友やめ, 驚き

 

慌てて止めるけど子供の手を振り払ったからか母親が

「何するんですか、子供のすることなのに…

(静かに怒ってます、みたいな口調)」

と睨んできた。

 

子供は後ろで「これ欲しーい!ちょうだいちょうだーい」

 

そしたら母親が

「分かった、今このお姉ちゃんに も ら う からねぇ~。

(振り向いて)子供が欲しがってるので下さい」

と傘を奪おうとした。

 

あまりにムカついたので手をひっぱたき、

言い返してやろうとしたら

友達がトントンと肩を叩いてきて

「いいよいいよ、あげようよ(ヘラヘラ)」

 

 

続きはこちら!↓