【DQN】私が在宅で翻訳業、夫が専業主夫をしてるのが気に入らないトメに「いつまでもそんなことしてるから孫ができない!」と仕事道具のパソコンに水をかけられた

驚き不倫, 主夫, 出会い, 在宅ワーク, 病弱, 看護師, 翻訳, 離婚

 

あまりに許せないので、今月から義実家への支援を打ち切ることにした。

口座に入金がないと

トメからじゃんじゃんメールやら電話やらが来ていて

そのたびに夫が「ごめんな」と謝るのがつらい。

 

あまりにつらいので、勢い余って他県のマンション買っちゃったよ。
これまでは夫の病院の関係で義実家近所に住んでたんだけど、

他の病院に紹介してもらえることになったから、

思い切って引っ越すことにしたよ。

 

今週中に契約して、再来週には入居できるとのこと。
独身時代に現金貯めこんどいてよかったって本当に思ったね。
これからは夫婦2人でのんびり暮らすぞー!

 
 
 
●コメント●
ご苦労様!
旦那さんと幸せな生活を送ってください!
あと翻訳の仕事ってカッコイイですね…
 
 
ありがとうございますー!
前々から引越しを視野に入れてこっそり動いてきたのが
今になって実を結んで、夫も喜んでいるのがわかるので嬉しい限りです。
 

翻訳の仕事かっこいいですかね・・・?
とあるマニアックな分野なので

あまりそういうことを言われたことがないので
褒められ慣れてませんw
ありがとう!

 
●コメント●
新居で二人末永く幸せに暮らしてね~!
翻訳家なんて私も憧れる!
英語ですか?他の言語ですか?
 

 

●コメント●
翻訳者も、いろいろねえ
ほとんど内職みたいな人もいるみたいだし
 

 

●コメント●
乙! お仕事頑張ってください。
あと、旦那さんが早く良くなりますように。
しかしトメ、支援金の出所をぐちゃぐちゃにして頭悪いなあ…。
なぜ支援をやめたか説明しても聞く耳持たないんだろうな。
こちらの言い分書いた手紙を、引っ越し当日にポスト投函するのは?
郵便消印が引っ越し前の市か区になるから。まあ一案としてね。
お引っ越し、無事に終わりますように。
 
 

 

続きはコチラ↓↓