【DQN返し】コトメが朝6時前にアポ無しで凸って来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せて髪巻いて送り出したけど、アレをうっかり忘れちゃったwww

物語, 驚きDQN返し, お花畑, コトメ, スカっとする話, トメ, 不倫, 結婚式, 美容室, 義実家

  
 

●コメント

朝6時だもんね~、寝ぼけてるよね~w

 

●コメント

値札はGJだが、えらそうに命令されて言うこと聞いてやったの?

 

●コメント

なんて優しいんだ…私なら玄関すら開けないwww

値札はいつ気付いたんだろうw

 

 

■私

さっきコトメが結婚式の写真~♪と見せにきてた。

9割がコトメ主役(キメ顔)のもので花嫁は1枚しか写ってない。

そしてたまにチラッとコトメ背中に白いものが写りこんでたw

ちょw誰も指摘しなかったのかw

 

 

続きはこちら!↓