【復讐!】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

驚きDOQ, 復讐, 生活費用, 衝撃

 

復讐と言うにはぬるいかも
しれないけど書き込みさせてください。

毎月20万家に入れていたのに
兄夫婦と同居するからと追い出された結果。

 

家を出るまで、
(父が借金を遺してこの世から退場したので)
毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。

母は更年期と称して働かず
家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。

ある日母と兄夫婦がいきなり
「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。

突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。

 

ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。

 

 

「お嫁にも行かない極潰し」
「30にもなって母親に寄生するダメな子」
「いつまでも親の脛をかじる能無し」

 

だって。

 

その頃の家の経済基盤は
すべて私の稼ぎで成り立っていた。

母は浪費家ではないけれど騙されやすく、
簡単に人を信用してお金を出してしまう。

(2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)

 

父が遺した借金も、元を正せば
母が知人の保証人になった結果負ったものだ。

父が亡くなった後は実家暮らしだった
私が母の生活の世話を惰性で引き継いだ。

母は私が毎月いくら支払って、
いくら家の維持にかけているのか知らなかった。

兄夫婦の家計は火の車で、
父が生きていた頃はよく金の無心の電話がきた。
世のお嫁さんは姑と同居を避けたがるのに、
何で義姉さんは同居したがるんだろう?
最初はそう思ったけど、すぐに義姉さんの魂胆は見えた。

 

 

続きはコチラ↓↓