【黒い過去】親友だと信じていた美人のN子が私と一緒にいるのは、自分の引き立て役にするためだと話してるのを聞いてしまい、絶対許せない!一生分の復讐をしてやる!と決意した。

驚きデキ婚, 修羅場, 引き立て役, 復讐, 親友

 

彼女の産んだ子ども達のうち、何人かは非常に怪しい状態。

 

知ってたんだよね私、顔だけは抜群に良いけど中卒で貧乏。

ジジババと親と池沼兄弟を抱えた彼は、

女と見たら口説いて出来婚に持ち込もうとすること。

 

8人も子ども産まされたら、N子の美貌も流石に見るかげない。

ざま見ろ!と時々貧乏家に遊びに行ってはほくそ笑む。

 

 

●コメント

あんたいい人だな。

悪い条件の人にカミさん紹介するなんてw

 

●コメント

こまかいことゴメンだけど、中1~四年大卒までで10年だよね。

N子の本音を聞いたのが10年前ってことは、

(私)ちゃんが親友だと信じてだまされてた期間は?

キャンプは大卒数年後の話だろうか。

 

 

続きはこちら!↓