【騙された兄】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達を引き連れてやってきた。「エッ/チ下手だけど、金稼いでくると思えば我慢できるわーwww」

驚き不倫, 兄嫁, 離婚, 驚き

 

兄が離婚することになった。

 

私の兄は妹の私が言うのもなんだけど

有名私大を卒業後、日本を代表する某企業に就職した。

 

その兄の婚約後、とある居酒屋で彼氏と飲んでいたら

兄の婚約者が友達を引き連れてやってきた。

 

当時の彼氏のことはまだ家族に紹介してなかったこともあって

見つからないように咄嗟に顔を伏せたので向うにも気付かれず

割と近くの席に腰を下ろした。

 

盗み聞きするつもりはなかったと言えば嘘になる。

でも彼女の声は元々大きく、よく通る声質なので

「彼が・・・」というワードが聞こえたときから

ああ、兄の事だなと思って聴き耳を立ててしまった。

 

最初は一緒にいた友達たちと「おめでとう」「ありがとう」

「お式の日取りは決まったの?」「まだ」みたいな話だったが

友達らしい女性が「でもビックリしたよ。全然今までと違うタイプの男だし」

って言った後の彼女の言葉に愕然とした。

 

「結婚と恋愛は違うじゃん。(これはまぁ同意できるが)

夫が**大卒ですとか**勤務ですとかカッコよくね?

オヤジがそこに勤務してるなら食いっぱぐれねーから離すなって言っててさ。

離すわけねーじゃん、貧乏男は※※で懲りたわ」

「エッ/チも下手だけどさ、金稼いでくると思えば我慢できるわーあははは」

とか言ってんの。

 

 

続きはこちら!↓