【騙された兄】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達を引き連れてやってきた。「エッ/チ下手だけど、金稼いでくると思えば我慢できるわーwww」

驚き不倫, 兄嫁, 離婚, 驚き

 

別の席で飲んでたサラリーマンたちがギョッとして

「こえーな」とか言い合ってるのまで聞こえた。

 

彼女がトイレに立った隙に店を出たけど、

これを兄に伝えるべきかどうかすごく迷った。

 

うちに結婚の挨拶に来た時と言葉遣いから何から全然違ったから

別人だったらどんなに良かったかと思った。

いっそのこと、その場に出て行って平手の一発でもすればよかった。

結局兄には言えなくて、母に相談した。

 

母はビックリしてたけど、そういう結婚観もありだとは思うって。

ただその言葉遣いから感じる品の悪さが気になって

嫁になるには抵抗があるらしい。

 

 

続きはこちら!↓