【泥ママ】子供とホームセンターに行ったら、「バッグの背中側のひも切れそうですよ」って声をかけられた。驚いて鞄を取った瞬間、その人が鞄を奪って走り出した!

驚きキチ, キチママ, ホームセンター, 泥棒, 逃走, 驚き

 

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた

 

子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人になるから

持ち物は財布と携帯と子供のおもちゃいれてる斜めがけの小さい鞄

 

そこのホームセンターはペット館があって子供と

わんちゃんかわいいねーって見てたら後ろから

同じ年ぐらいの子供を抱っこした人に

「あのーバッグの背中側のひも切れそうですよ」って声かけられた

 

えっ!?って思って鞄を取った瞬間

その人が鞄持って走り出したから

すみません!それ、私の鞄です!返してください!私の!!!

って自分でもびっくりするぐらい大きな声が出た

 

店員さんが追いかけてくれて、

もう一人の店員さんが声をかけてくれた

 

「警備に連絡する、追いかけた店員さんが戻ってくるし

警備の人が警察に連絡したら警察がくるからとりあえずここで待とう

子供さんはお姉さんと一緒にわんちゃんもふもふしよっか」って。

 

店員さんの好意に甘えてそこでわんちゃんもふもふしながら

待たせてもらってたら警察と警備の人がきて

 

捕まったからあっちで話聞きたいって事務所?に案内された

泥がそこにいて警察の人が「盗品ではなく私物、と言っている」って

 

なぜか焦っちゃって「私のである!財布に身分証入ってます!」

 

 

続きはこちら!↓