【DQN返し】子供が4人いる私。義実家で食事中、不妊の性悪コトメが八つ当たりしてきた。コトメ「動物みたいにわんさか産んで、子供ないがしろなんてはしたなーいwww」

驚きDQN返し, エネ, コトメ, 中絶, 妊娠, 暴言

 

GWにコトメに言ってやった、

中絶絡みの暴言あるので閲覧注意

 

私夫婦→中学生二人、小学生二人の子あり、旦那エネ気味

コトメ夫婦→性悪コトメと、コトメが三十代目前に焦って

逆ムリヤリ行為して引っ掛けられた高収入旦那

義両親→イビリはしないけどコトメ優先のトメ、亭主関白で雷親父なウト

 

義実家で食事(上のメンツ、子は部活の合宿と子供キャンプで不在)

すると、コトメが不妊の八つ当たりしてきた

だから来たくなかったのにって気持ちを込めて

旦那を睨んでもエネだから苦笑いしてるだけ

 

コトメ「私ポンポン産みっぱなしで保育所に放り投げて

仕事したりしないのに、愛情もって一人っ子でいいから育てたいって

思ってるのになんでそういう人のところに来ないんだろーねー?

動物みたいにわんさか産んでて子供ないがしろなんてはしたなーい」

 

私「そりゃ、十代から中絶しまくってたら出来にくくもなりますよ」

その瞬間、静まり返る食卓

 

てっきり殴られると思ったけど何もアクションないから、

もう口が止まらなくなってガンガン言ってやった

 

私「私が妊娠中にこちらにお世話になってるっていうのに

部屋の掃除させながら、ずーーーーーーっとお友達と

また出来ちゃったから中絶した、

赤ちゃん砕いて摘み出した、

 

 

続きはこちら!↓