【離婚】夫原因の不妊が発覚し、顕微授精を試みることに。腰椎麻酔が痛過ぎて涙がボロボロ出る中、歯を食いしばって耐えていたら、夫が「いくつだよwww」と嘲笑った…

驚き不妊治療, 修羅場, 離婚

 

 

結婚3年経っても子供出来なくて、

義父母の催促キャンペーンが始まるし

義妹からも「早く甥か姪か見てみたぁい」とか言われるし

実際私たちも子供が欲しかったので不妊検査をふたりで受けたら

夫の精子が自然妊娠はまず無理ってぐらいに数が少ない上、

運動率も悪く奇形率も高かった。

人工授精や体外受精でも難しいと言われ、最初から顕微授精を試みることに。

 

覚悟はしてたけど、採卵手術前の腰椎麻酔が悲鳴も出ないぐらい痛くて

歯を食いしばって耐えていたら涙だけボロボロでた。

 

術後、戻った病室で涙の乾いたあとを見て旦那が

「いくつだよwww」と笑った。

「お疲れさん」とか「大丈夫か」とか労いの言葉が一切無かった。

 

いくつかの受精卵の状態が良かったので3つ子宮に戻したのだが

そのあと腹水が貯まって動くのも辛い時に

義母と義妹がアポなしでうちに押し掛けてきて

体調が悪いのでとお帰り頂いたあと夫にメールで

「しばらく訪問を控えるように夫くんから言っておいて」とお願いしたら

「茶ぁ出すぐらいできるだろ」と返信。

 

「今はストレスが大敵だからお願い」と更に送ったら

帰宅後「何かカリカリしすぎじゃね?」と言われた。

 

腹水が貯まるのって、痛くはないけど本当に苦しい。

息をするのも辛い。

 

 

続きはこちら!↓