【クズ】お母さんの浮気が原因で離婚騒動になったが、当時10歳だった私が離婚に大反対して大泣きし、大変なゴネっぷりを披露したため離婚回避になった。私「全員一緒じゃないと絶対に嫌!それがだめなら死んでやる!」

驚きクズ, 浮気, 脱力, 衝撃, 離婚

 

私の中でお父さんは強い人で

お兄ちゃんもしっかり者だったから、

そんな二人がぐったりしたり

泣いてるのが本当にびっくりした

 

あと、人間がガクッとなるのも初めて見たからびっくりした

意外と、へなへな…て感じじゃないんだね

 

あとで聞いたことによると、何かホッとしたのやら

嬉しいのやらでそんなことになったそうだ

そこまで辛かったなら強引に離婚しててくれればよかったのに

私のために我慢してたそうだ

 

お母さんも了解して、そっからあっさり離婚、

私とお兄ちゃんはお父さんについていった

お母さんとは今でもたまに会うけど元気そうだし

当時の浮気相手とは別れて今は違う人と付き合ってるそうだ

 

 

続きはこちら!↓