【怖い話】高校生の時、帰りの電車でゲームや音楽を聴いていた僕。向かいの席にはOLのお姉さん。お姉さんは視線を外したかと思うと、僕を2度見した。その表情はちょっと驚いたような顔で…お姉さん「大変な方を選んじゃったね」その後の僕の人生は…

驚き人生, 怖い話, 恐怖, 驚き

 

お姉さんの知り合いにでも似てたのかなーとか

そんな程度の感想です。

 

この路線は田舎にありがちな単線でして、

上り下りの列車の行き違いは駅で行います。

この駅もそんな駅でして、停車時間が多少長め(5分程)でした。

 

僕はまた視線を落とし、ゲームボーイに勤しんでいたのですが、

ポンポンと正面から肩を叩かれました。

 

顔を上げると、先程降りたはずのお姉さん。

座っている僕を見下ろす様な形になっていて、

表情は先程の驚いた顔ではなくて、

困ったような、憐憫のような表情。

逆に驚いた顔をしているのは僕のほうです。

 

 

続きはこちら!↓