【恐怖】姉が同じマンションのAから嫌がらせを受けていた。引っ越して平穏になったと思っていたらインターホンが鳴り、モニターを覗くとそこにはAが…!「探したわw末永くよろしくねwww」

驚きキチ, 嫌がらせ, 恐怖, 粘着, 逆恨み

 

インターホンが鳴ってモニターに映ったAを見た時、

過去に見たどのホラー映画より怖かったらしい。

 

引越しの挨拶の品を手に

「探したわwそこ(例の建売)買っちゃったのよw

末永くよろしくねwww」と

満面の笑顔で勝利宣言のごとく言われたとき、

恐怖が笑いに変換されて

「あらー、買っちゃったの。がんばってねw」

とニッコリ笑って言ってやったそうだ。

その2ヶ月後、予定通り義兄の故郷である南の島に引っ越して行った。

 

ちなみに家主さんは全ての事情を知っている。

まさかAが引っ越してくることまでは予想してなかったけど

姉の話を聞いて弁護士さん自らA宅を訪れ、

ご挨拶“だけ”しておいたそうで

元の家主には特に被害的なものはその後無かったようだ。

 

 

続きはこちら!↓