【不倫】仕事があると出掛けたはずの旦那が、デパートで若い女の子と手をつないでいた。色んな角度からスマホで写真を撮り、「あら、××(名字)さん?」と声を掛けたら、旦那の笑顔が一瞬にして凍りついたw

驚き不倫, 浮気, 離婚

 

昨年末の話。

残務処理があると出掛けて行った旦那。

 

じゃあ年末年始の準備を一気に済ましてしまおうと、

少し遠くのデパートまで足を運んだ。

 

あれこれ見て回って、ふと顔を上げたら、旦那がいた。

なんでまたこんな所に?と思って声を掛けようとしたら隣には女の子。

手はしっかりと握られている。

 

一気にザーッと血の気が上がって、色んな感情が一気に凍りついて

反対に冷静になってしまった。

 

混んではいたけれど、

色んな角度からスマホで写真を撮った。

建物の吹き抜けにあるエスカレーター乗りながらキスしてて、

それも撮れたよ。

笑っちゃった。

 

二人が下りた階で自分も下りて奴等の真っ正面から歩いていった。

「あら、××(名字)さん?」と声を掛けて顔を上げた旦那の顔は

見ものだったなー。

笑顔が一瞬にして凍りついてた。

横では彼女面した女が「お友達?」と言ってた。

 

「いいえ、この人の嫁です。初めまして。」と言って

真っ正面からも写真撮ってそのまま離婚届けを貰ってから帰宅。

 

帰ってきた旦那はひたすら謝罪と土下座してたけど、

全く心は動かなかったわ。

旦那の親に離婚する事言ったら散々責められたけど、

プリントアウトした写真見たら黙ってた。

旦那、長男一人っ子の役所勤務なんだよね。

 

 

続きはこちら!↓