【性悪女】彼の友達との飲み会で、彼にわざとらしくボディタッチするC子にモヤモヤ。その後彼の実家で彼とC子を部屋に2人きりにしたら、とんでもないことが起こってしまった…!

驚きキチ, 友達, 彼氏, 性悪, 飲み会

 

先日あったことなんですが

私子

彼夫

彼夫の地元友達A

Aの彼女B子

彼夫の地元友達C子

 

この前彼夫の実家(東京から新幹線で3時間、さらに車で2時間)に行きました。

特に結婚を考えて、とかではなく、遊びに行く感覚でした。

彼夫の家族も特に彼夫母にも歓迎されました。

 

ある日の夜、地元友達Aと彼女Bと地元友達C子と

D子で飲みに行きました。

するとC子がなぜかわざとらしく彼夫にくっつくと言うか

ボディタッチが多くて

モヤモヤしつつも飲んでいました。

 

飲み会が終わり彼夫は飲んで眠ってしまい。

D子は帰り、残りは彼夫の家に向かいました。

 

 

●コメント

D子って誰やねん

 

 

■私

彼夫のお母さんは嫌な顔せず

彼夫母「良いよーC子ちゃんとか娘みたいなものだし」

 

帰宅後、彼夫を寝かせてAはコンビニに買い出し、

私は友達から着信があったので電波の関係で部屋から出て

B子はトイレに。

 

電話し終わるとB子と遭遇。するとB子が

B子「あのさ、C子なんだけどあいつ彼夫のこと好きだよ」

私「はぁ、なんとなくだけどそんな気がした」

B子「やっぱり?本当は今日の飲み会

あたしとAと彼氏と私子でするはずだったんだけど、

C子が聞き付けて、無理矢理私もD子もって来たんだ。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓