【理不尽】トメに付き合って電気屋へ。トメ「混んでるからベビーカーは置いてけ!」→息子を抱いて店内へ。私「これ以上荷物持てません」トメ「だからベビーカー持って来いって言ったのに!」どうすればいいんだよwww

驚きスカっとする話, トメ, ピン子, 渡鬼, 理不尽

 

思わず吹きだしたらトメが

「まっ!!」とか言ってそっち睨んでたんで

またおかしくて笑ってしまった。

 

トメは一日不機嫌だったけど、

私は一日超ご機嫌+思い出し笑いで大変だったw

あー、もうトメの買い物の足になるのやめよっと。

いつも渡鬼姉ちゃんがいるとも限らないしね。

 

 

●コメント

つーか抱っこが必要な小さな子供が居る嫁を

買い物に付き合わせるってアホなのか?

自分の足で歩いて自分の手で荷物持てよw

 

 

続きはこちら!↓