【DQ返し!!!】「子供産めない女は昔だったら実家に返品されてた!」と姑に言われたので、「そうですね離婚ましょう」と言ったら・・・!?

驚きDOQ, キチ, 不妊, , 旦那

 

今やってきたDQ返し。

 

馬子馬子煩い近距離別居のトメ。
旦那が今日休みだからか、朝からお説教にきた。

 

 

「嫁子さん、そこにお座りなさい」

 

 

から始まり、

 

 

「こんなこと言いたくないんだけどね」

 

 

 

を枕詞に言いたい放題。

 

子供産めない女は昔なら実家に返されてただの
ちゃんとお仕えwしてないから子供ができないだの。
旦那にも、あなたが嫁を甘やかすからいけないのよ、とか

 

私に似てw優しいから仕方ないけど、あなたは長男なんだから
子供が産めないなら離縁するくらいに構えないとダメよ、などと叱ってw、
さも嫁イビリだけをしてるんじゃない風を演出。

 

最近あまりにもうざかったので、旦那と共謀していたDQ返しを実行。

 

緑の紙を出して、
 
 
 
 
 
「そうですね、子供が出来る見込みは今後もありませんし、
離婚した方がいいでしょう」
 
 
 
 
 
と言った。
 
 

旦那が

 

 

「えっ?」

 

 

って顔したけど、ちらっと睨みつけたら、

 

 

「そうだな、俺が子供欲しいからって結婚してもらったんだし」

 

 

 

打ち合わせ通り応じてくれた。

 
 
 
「い、いえね、そんな焦って決めなくてもいいのよ
ただ長男の嫁にきた自覚を持ってほしいだけだし、
ほら、まだ(結婚して)1年しか経ってないしね」
 
 
 
 
 
と慌てるが、旦那畳み掛け。
 
 

「いや、何年経っても出来ないから」

 

 

の発言にトメ、

 

 

「まああっ!やっぱり出来ない身体なの?不妊?」

 

 

と、目を吊り上げたので、私が淡々と言ってあげた。

 

 

 

続きはこちら↓↓