【スカっと】お互いの恋人の浮気現場で出会って結婚までしたwwwwまるでドロドロドラマな展開ってあるのか!?その衝撃なる内容とは・・・

感動, 面白, 驚きスッキリ, 修羅場, 恋人, 浮気, 結婚

 

道すがら話を聞くと、B子は間男の婚約者だと言う事、3ヵ月後には式も控

 

えていたと言う事が分かった。

 

泣きそうな顔をしながらも冷静に勤めようとするB子を強い女性だなと関

 

心してた。

 

463: 4 2009/08/25(火) 04:17:56

 

家に到着すると外まで聞こえるんじゃないかと言うくらいにA子と間男が

 

騒いでた。

 

A子「俺男!いるんでしょ!ここ開けて!話を聞いて!」

 

間男「おい!こんな事してタダで済むと思ってるのか!今なら許してやる

 

から、ここ開けろ!」

 

熱でおかしくなってたかもしれんけど、何だかその光景が面白くて声を出

 

して笑ってしまった。

 

A子「何笑ってるのよ!いい加減にして!誤解なの!」

 

間男「お前何笑ってんだ!早くここを開けろ!」

 

このままじゃ部屋までいけないなと思ってテーブルをどかして、先に俺が

 

ソファーを越えた後、B子の手を取ってソファーを乗り越えた。

 

その時、我慢できなくなったのか、B子が風呂場に向かって静かに、でも

 

迫力のある声で話しかけた。

 

B子「間男。」

 

間男「B、B子!?何でお前がいるんだ?」

 

B子「俺男さんに連絡してもらってきたの。初めは信じられなかったけど

 

、部屋に散らかった洋服とか見ると事実みたいね。」

 

間男「待って!違うんだ!誤解だ!」

 

B子「何が違うの?誤解って何?まさか他人の家で洋服脱いで女の人とお

 

風呂に入る理由が他にあるの?」

 

それだけ言うとB子は部屋に戻ってきた。

 

風呂場ではまだまだ騒がしいが、放置しておく事にした。

 

468: 5 2009/08/25(火) 04:19:42

 

B子「あの、差し支えなければ私と間男の両親も呼びたいのですが、構い

 

ませんか?」

 

俺「ああ、状況を知ってもらわないといけませんね、二人とも裸のはずで

 

すけど、それでいいなら私は構いませんよ。」

 

今考えると、俺が二人の裸が何だと言う必要もなかったと思う。

 

というよりも、B子の話では間男の家も近いような言い方だったのに驚い

 

た。

 

初めに間男の家にかけたのか、落ち着いて話をしていたB子だったけど、

 

次にかけた自分の両親であろう電話には涙ながらに事情を説明してた。

 

傍で聞いてる俺ですら聞き取れないので、電話を代わる事にした。

 

俺「もしもし、お電話代わりました、俺男と申します。」

 

B母「え、あ、はい。B子の母でございます。」

 

俺「B子さんが話せる状態ではなさそうなので、私が代わりに説明させて

 

いただきます。B子さんのお父様はご在宅ですか?」

 

B母「えぇ、家におります。それで、どういった事なのでしょう?」

 

俺「簡潔に申し上げれば、私の家で私の彼女とB子さんの婚約者の間男さ

 

んが一緒にお風呂に入っておりました。」

 

B母「え?誰と?」

 

俺「私の彼女のA子です。洋服が部屋に散らばってますので、二人とも裸

 

であると思われます。現在、二人は風呂場に隔離しておりまして、A子両

 

親を私の家に呼んでいるところとなっています。」

 

B母「そんな・・・」

 

俺「B子さんと間男さんはご婚約されていたと言う事ですので、出来れば

 

ご足労ですが、私の自宅までお越しいただければと思ってご連絡差し上げ

 

ました。」

 

471: 6 2009/08/25(火) 04:24:31

 

そこまで言うと自宅の住所を教えて、近くまで来ればB子が迎えにいくと

 

伝えて電話を切った。

 

そこまで連絡して自分の両親に電話してないのに気がついたので、自分の

 

両親にも連絡をした。

 

気取って話す必要もないので、簡単に状況の説明をして、これから狭い俺

 

の家で鮨詰めになって話し合いになると伝えた。

 

俺の家は基本的には放任なので、落ち着いたらまた連絡しろと言われて電

 

話を切った。

 

ただし、親父が敬語になってたので、相当怒っていると言う事は容易に想

 

像できた。

 

少しすると、A子両親、間男両親、B子両親から連絡が来たので、二人で迎

 

えに行った。

 

もちろんテーブルは設置した。

 

アパートに着くなり、風呂場の前の惨状を見た3組の両親絶句。

 

とりあえずテーブルをどかして、何とか通れる隙間を作ると部屋まで案内

 

する。

 

やはり心配なのか、A子両親と間男両親が扉に向かって声をかけた。

 

その頃には風呂場も静かになっていたのだけど、まさか両親まで来てると

 

は思ってなかったらしく、「ひ!」と言う声も聞こえた。

 

475: 7 2009/08/25(火) 04:29:41

 

両親を部屋まで案内した後、録音しなきゃと思って、パソコンをつけてマ

 

イクからPCに録音する事にした。

 

そこまで準備が出来たところで、風呂場のバリケード開放。

 

ゆっくりと扉を開けると座り込んで泣いてるA子と呆然とした間男がいた

 

。もちろん二人とも裸だった。

 

二人に下着とタオルを渡して部屋まで来るように伝えるとモソモソと動い

 

 

↓続きはコチラ↓