【衝撃!】私の妊娠が発覚後、義弟嫁の態度が激変→姑『部屋で泣いていたみたい…』私(私が悪いみたいじゃん!モヤモヤする!)→それから数カ月後になんと!!!?

驚き妊娠, 流産, 衝撃, 親戚

 

基礎体温つけたり婦人科に診て
もらったりという努力は全くしてなくて、
友人の出産のお祝いしに行ったりもしてるし
トラウマがあるわけではないのに何
故か私が妊娠したときは泣かれるなんて意味がわからない
 
 
 
 
 
 
●コメント●
外にいる友人と近い関係の嫁同士が同じわけない、 

>同じヨソから来た者同士、何かあれば相談してね 
最初のこれだって「自分のほうがヒエラルキー的に上」
(あなたが格下) 

という余裕があったからでしょ。 
その格下が中心人物になって
奉り上げられてるんだからいい気分のわけない。
 
 
義弟嫁は私より10も年上なので
格下なのは分かるけど大人気ないなぁと。

 

続きはこちら↓↓