【思わず爆笑!】インド人が営むカレー屋の「禁断のカレー」を注文した結果…そりゃ禁断だわw愛すべきチャーミングな8人のインド人たちをご紹介!

面白インド, インド人, エピソード, 爆笑, 禁断, 面白い

 

思わず爆笑!愛すべきチャーミングな8人のインド人たち!

 

歌と踊りを愛する、陽気なインド人の方々。

今回はそんな、周りを笑顔にしてくれる

チャーミングなインド人たちの

可愛らしいエピソードをご紹介します!

 

 

1.

たくろふ@takutsubu
 

インド人がやってるカレー屋に「禁断のカレー」というメニューがあっていつも気になってたんだけどこの間とうとう頼んでみた。ビーフカレーだった。そりゃ禁断だ。

出典:Twitter
 
 

 

 
2.

Twitterで画像を見る

もさもさぷーどる@MosamosaPoodle
 

独りインドカレーしてたら店員さんが置いてってくれた。

出典:Twitter
 
 

 

 
3.

えいち・えむ・えす・ゆりしーず@hms_ulysses
 

インドの人と一緒に名古屋城行った時、堀を指差して「これはなんだ?」って聞かれたので「防御のための施設だ。昔は水が張ってあった」って答えたら「あーわかるわかる、ワニ放すんでしょ」って言われたことを思い出した。

出典:Twitter
 
 

 

 
4.

楽しいヨッコ@aiyokko
 

インド人の友達にAKB48は恋愛禁止なんだよって教えてあげたら「それなのに恋愛の歌ばかり、僕の友達のチャンドラが宗教上牛が食べられないのに日本のカレー屋でビーフカレー作らされているのと同じだ…」って淋しそうに言ったのでチャンドラに涙した

出典:Twitter
 
 
 
 
 
次のページへ続きます!
 

気になる続きはこちらです!!!↓