【じわじわくるw】「あちらにデーモン閣下がおられるのがわかりますか?」言い回しが神がかっていた店員さんの発言8選!

面白シュール, じわじわ, スタバ, デーモン閣下, 店員, 面白い

 

じわじわ来る笑いをお持ち帰り!言い回しが神がかっていた店員さんの発言8選!

 

シュールでクスっとできる笑いをくれた!

店員さんの秀逸な発言をあつめました。

こんな店なら、常連になっちゃうかも…!

 

 

1.

あるが@dryalga
 

ドコモショップで店員がスマホの使い方説明するときに「まずこの邪魔な羊を消します」から始めたのには不覚にも吹いた

出典:Twitter
 
 

 

 
2.

Twitterで画像を見る

からお@negies32
 

こちらは渋谷小田急のお姉さんに「これを勧めようと思う客はなかなかいない…」って冒険序盤の武器屋みたいなテンションで差し出された謎の財布です

出典:Twitter
 
 

 

 
3.

Twitterで画像を見る

麗太@土曜-東ツ51b@reita_1004
 

郵便局にて
私「すみません◯◯の受付機械どこですか?」
郵「あちらにデーモン閣下がおられるのがわかりますか?」
私「あっ、はい」
郵「閣下のすぐ下にございます」

広島県はとうとう郵便局もデーモン小暮閣下の支配下になったのか…

出典:Twitter
 
 

 

 
4.

シエ@s_sh
 

ファミマの外国人店員に「Tポイントカードアリマスカ」と聞かれて財布開いたけど入ってなくてそういえば名刺入れ…いやバッグかな…とゴソゴソ手間取ってやっと差し出したら「ヨカッタ~!ナカッタラ、ドウシテクレヨウカト思イマシタ~!」と言われたんですけど、なかったらどんな目にあってたんだ。

出典:Twitter
 
 
 
 
 
次のページへ続きます!
 

気になる続きはこちらです!!!↓