【タイムトラベル!?】子供の頃の自分に会ってしまった。「多分僕は今この子に干渉してはいけない…」瞬時にそう感じて、僕は急いで店から離れた。

面白, 驚きタイムトラベル, 不思議, 体験, 驚き

 

「子供の頃の自分に遇ってしまった」ある男性の不思議な体験談に衝撃を受ける人続出!

 
コスプレイヤーとして活動する桃央さん
 
「奇妙な体験をした時の話」が話題になりました。
 
ミステリアスで、背筋がゾワッとするような、
 
言葉では言い表し難いエピソードです。
 
 
 
 
 

桃央@momo_066J
 

ちょっと変な話するね。

小学校の頃かな。身体が小さかった僕は、ランドセルが大きすぎて身体に合わないから、1年からずっとリュックで登校してたんだ。新幹線のキャラが書いてある青いリュック。そこにディズニーで買ってもらった、革に自分の名前を入れられるキーホルダーを付けてたのね。

出典:Twitter
 
 
 
 

桃央@momo_066J
 

結構真面目だったから学校の帰りに寄り道とかはしなかったんだけど、その頃どうしても欲しい練り消しがあって、地元の文房具屋に寄ったんだ。そこで入り口から売り場に向かう時にね、カラフルな帽子かぶったお兄さんがレジに並んでるの見かけたんだ。なんでそんな特徴覚えてるかって言うと、その人、

出典:Twitter
 
 
 
 

桃央@momo_066J
 

僕と同じキーホルダー付けてたんだよ。しかも同じ名前。ただ僕の名前ってよく居る名前だからそんなに驚くほどのことでもなくて、気になったけどもそれより練り消しが欲しくて売り場に急いだんだ。レジに行く頃にはその人はもう居なくなってた。子供の頃の話はこれで終わり。そう言う話なんだ。

出典:Twitter
 
 
 
 
 
次のページへ続きます!
 

気になる続きはこちらです!!!↓