【タイムトラベル!?】子供の頃の自分に会ってしまった。「多分僕は今この子に干渉してはいけない…」瞬時にそう感じて、僕は急いで店から離れた。

面白, 驚きタイムトラベル, 不思議, 体験, 驚き

  

桃央@momo_066J
 

なんでこんな話を今になって思い出したかなんだけどさ。

最近家の片付けしたら、その時付けてたキーホルダーが出てきたんだよ。
なんだか懐かしくって、車のキーに付けたんだ。

それでつい昨日の夕方、夜勤の前に仕事で必要な付箋買いに行ったんだよね。小学生の頃の話と同じ文房具屋に。

出典:Twitter
 
 
 
 

桃央@momo_066J
 

察しがいい人ならもう気づいたかもしれないかな。

文房具屋のレジに並んでたら、小学生くらいの子が入ってきたんだ。
青いリュック背負った小学生が。
僕は最初なんとも思ってなかったんだけど、
でも店を出る時に目に入ったんだ。
その子のリュックについた、僕と同じキーホルダーを。

出典:Twitter
 
 
 
 
 
続きはこちら!