【衝撃!】コトメ『アナタ!!妊娠したんですって?母の介護が疎かになるから堕ろしてよね!障がい児が生まれるかもしれないわよ!』私(号泣)→するとウトメが!!!???

驚きDOQ, コトメ, トメ, 介護, 修羅場, 報酬, 妊娠,

 

言われたことを言うと不自由な
足で土下座してくれました。
 
ウトと相談してちゃんとするからと言われたけど、
 
ウトに貰った一銭も 使ってない
子供名義の通帳をウトに返しました。
 
 
ウトは受け取って欲しいと言いましたが、
旦那も当然だと言いましたが
もう嫌で嫌で何と言っても、
なぜコトメがウトがお金を
私に渡していることを
知っていたかってことがです。
 
 
 
ウトメのどっちかか両方かが話したわけです。
今上の子連れて実家です。
「介護疲れ」の画像検索結果

続きはこちら↓↓