【事件!!!】階段を降りようとした時、背後にトメが来て突き落とそうと手を伸ばしていた!私「あぶなっ!」トメ「えっ!?」→私は慌てて手すりを掴んだが・・・・

驚きDOQ, DQN返し, トメ, 殺人未遂, 階段

 
 
 
 
●コメント●
階段から突き落とすってのは 
たいした力もいらないからなあ 
もう、トメには二度と会わない方がいいね
 
 
 
 
●コメント●
私さんが階段降りようとして振り返ったらトメがいたってことは 
私さんが2階に上がる前に先にトメが上がってたってこと?
 
 
 
 
 
●コメント●
2階で236がタオル用意している間にトメが上がって隠れていたんじゃない?
 
 
 
 
 
●コメント●
GJ! 

もしそれで首尾良くさんを突き落として憎い嫁ザマーと御満悦でも、 
それまでの嫁いびりの言動があるから、絶対疑われる上に状況的に言い逃れ 
出来ないよね。 
 
何で分からないんだろう。何で自分の思う通りにいくと思うんだろう。 
ホント、ムチュコタン可愛いさで頭が馬鹿方面にラリってしまうんだなあ。トメって。
 
 

 

続きはこちら↓↓