【スカッとする話】私の彼氏を奪った友達に頼み込まれて、仕方なく結婚式に出席したら「ごめんねえ、先に幸せになっちゃってww」と言われた。頭にきたので言い返したら、般若みたいな顔になってたwww

物語, 驚きスカっとする話, 浮気, 結婚式

 

昨日、友達ってか知り合いの結婚式に行ってきた。

友達の結婚相手が私の元婚約者だった人。

その友達と浮気して子供できたからって

慰謝料もらって破棄したのが2年前のこと。

 

私は式なんか出たくなかったけど、

彼女が連日自宅に押しかけてきて式に出ろって言うもんだから、

私は許してないから呼ばない方がいいよって言ったんだけど、

ほかの友人たちが

私が出ないなら出ないって言ってるって泣きついてきたので、

仕方なしに出た。

 

でもそれは嘘で、ただ私に自分の幸せを見せつけたかっただけみたい。

式が終わって会場の出入り口の前で、私にこそっと、

「ごめんねえ、先に幸せになっちゃって。」だって。

 

頭にきたので

「彼女にやっちゃいけないってわかってることをやっちゃうもんどうし、

お互いに支えあって子供のためにも失敗だけはしちゃダメだよ。

私にしたようなことだけは2人とも2度としちゃダメだよ。

今日は本当におめでとう。」

って言って帰ってきた。

 

両方の親が下向いて、元婚約者はさっと血の気が引いてた、

彼女は般若みたいな顔してたけど、

ギュッと手を握ってにっこり笑って

今日は本当に呼んでくれてありがとうって言って帰ってきたわ。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓