【プロフェッショナル!】 「ブラジルの人、元気ですかー」小学生の呼びかけに、マンホールの中から○○○が聞こえてきたwww→これぞプロだと思った瞬間6選!

面白プロ, 好感度, 面白い

 

まさにプロフェッショナル!自分らしく働く姿に好感度ダダ上がり!これぞプロだと思った瞬間6選をご紹介!

 
 
好感度が持てるお店や店員さん、
 
働く人たちをご紹介します。
 
 
自分らしく楽しく働く姿は
 
まさにプロフェッショナルです!
 
 
 
 

1.

イカケン@ikaken
 

さっきコンビニに行く途中で小学生が作業中で開いてるマンホールに向かって
「ブラジルの人、元気ですかー」と叫んでたら中にいる作業員が
「元気でーす」と返していた。
「ブラジル人、日本語しゃべれる。すげぇー」と小学生たちは感激してた。
いい春休みになりそうだね。

出典:Twitter
 
 

 

 
2.

天谷窓大 Sota Amaya@amayan
 

「両さんいますか?」「あー さっきまでいたんだけどね!いまちょうど巡回いっちゃった。戻るとしたらそうねぇ…(腕時計を見ながら)」亀有駅前のおまわりさん、超神対応。

出典:Twitter
 
 

 

 
3.

アメリカ・アマゾン@America_Amazon
 

どんなシャツを試着しても「メチャクチャ似合うッスよぉ〜っ!!!!」とベタ褒めのショップ店員に他の反応をさせたくて、他店で購入したシャツを着て試着室を出たら「メチャク…んん!!??……なんつうか、布。単なる繊維の集合体ッスね」と冷や汗まじりに言われ、プロの魂を垣間見た。

出典:Twitter
 
 
 
 
 
次のページへ続きます!
 

気になる続きはこちらです!!!↓