【恐るべき復讐】893の組長の娘であるA子がレ○プされた。それを知った父親は激怒し、A子にある場所に行き確認して欲しいことがあると告げた。そこでは想像を絶する、恐ろしい拷問が行われていた…!A子「ちょん切って、ついでにタマも潰しちゃえば?」

物語, 驚きヤクザ, レ○プ, 修羅場, 復讐, 恐怖, 拷問, 衝撃, 驚き, 驚愕

 

友達のA子の父親は、893の組長だ。

 

ある日、A子は親に内緒で彼氏と八丈島に遊びに行っていた。

それを知った父親は激怒。

ヘリをチャーターした組員がA子を連れ戻しに行った。

それを知って私達悪友は、皆で大笑い。

そして、帰ってきたA子に話を聞いた。

 

以下A子の話

「レストランでご飯食べてたらさあ、いきなりあいつらがやって来たんだよ。

いかにもモンモンって服きてて、恥ずかしいったらありゃしない。」

「また、男に逃げられたよぉ」

 

A子の元彼達は、彼女父親の職業 (?)を知ると逃げていった。

A子の八丈島事件の話を聞いた後、私は卒論で忙しくなり、

A子とは、しばらく会っていなかった。

 

卒論の完成のめどがつき始めた頃、A子から電話があった。

A子が明日飲みに行かないかと言うので、会う約束をした。

 

久しぶりに会ったA子は、やつれていて、元気がなかった。

大丈夫かと聞くと、いつになく深刻な顔で話し始めた。

 

「他の誰にも言わないで欲しいんだけど、Me子にだけは話したくってさ。

1ヶ月前の事なんだけど、いつもヤスに駅まで迎えにきてもらってるじゃん?

でもその日はなんかウザくてさ、バスに乗って帰る事にしたんだよ。」

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓