【恐るべき復讐】893の組長の娘であるA子がレ○プされた。それを知った父親は激怒し、A子にある場所に行き確認して欲しいことがあると告げた。そこでは想像を絶する、恐ろしい拷問が行われていた…!A子「ちょん切って、ついでにタマも潰しちゃえば?」

物語, 驚きヤクザ, レ○プ, 修羅場, 復讐, 恐怖, 拷問, 衝撃, 驚き, 驚愕

 

「バス降りて歩いていたら、ミニバンに乗った男に道きかれたんだけど。

それがさ、そいつが行きたいとこって、ぜんぜん見当違いないとこでさ、

男でもこんな方向音痴っていんだなあって、思ってたんだ。」

 

「そいつミニバンの後ろのドア開けて地図だして、

いま俺どこ?って聞くから、

地図を開いてるミニバンの近くまで行ったのよ。」

 

「地図をみるために、ミニバンの中にちょと体を乗り入れるようにして、

今はここだよって、地図の上を指差して教えてやったらさ」

 

「いきなり頭を殴られて、ミニバンの中に押し込まれたんだよ。」

私はそこまで聞いて、A子の身に何が起きたのかわかった。

 

 

続きはこちら!↓