【やっぱり最強w】母親の笑いのセンスはお笑い芸人以上!?思わず笑ってしまう、つぶやき14選!→「おかんがシャンプー容器に詰換え用いれながら『ドドスコスコスコダヴ注入!』って言ってる…」

面白, 笑い, 面白い

 

 

母親の笑いのセンスはお笑い芸人以上!?思わず笑ってしまう、つぶやき14選をご紹介!

  
 
 
 
1.

出典:Twitter

 

 

2.

U-zhaan(ユザーン)@u_zhaan
 

家に電話したら、母親が妙な発音で「Hello~」と出たので「え、どうしたの?」と聞いたら、「かけて来た人が “あれ、外国にかかっちゃったかな” ってビックリするかしら、と思って」と言われた。二度とやらないで欲しい。

出典:Twitter
 
 
 
 
 

3.

つづ井@wacchoichoi
 

思いついたことをそのまま口に出してしまう傾向にある母と一緒にちょっと真面目な講演会を聞きに行ったのですが、講師の方が話の流れで「安心してください」って言った時母が間髪入れず「履いてますよ」てまあまあのボリュームで言ったので「お母さん静かにして‼️‼️‼️‼️‼️」て言った

出典:Twitter
 
 
 
 
 
次のページへ続きます!
 

気になる続きはこちらです!!!↓