【嫁vs姑】義実家に久々にみんなが集まった時のこと。車のキーをトメが義弟嫁に渡して「帰りもあなたが運転するんでしょ? 息子は毎日仕事で疲れてるんだから」と言ったら、義弟嫁が切れた!→義弟嫁「お義母さん、何か勘違いしてませんか?」

物語, 驚きDQN返し, スカっとする話, トメ, 嫁姑, 義実家, 義弟嫁, 虚言癖, , 運転

 

【嫁vs姑】義実家に久々にみんなが集まった時のこと。車のキーをトメが義弟嫁に渡して「帰りもあなたが運転するんでしょ? 息子は毎日仕事で疲れてるんだから」と言ったら、義弟嫁が切れた!→義弟嫁「お義母さん、何か勘違いしてませんか?」

 

義実家の集まりに参加した報告者。

帰り際、トメが義弟嫁に車のキーを渡し、

「息子は毎日仕事で疲れてるんだから、帰りもあなたが運転するんでしょ?」

と当然のように言い放ちました。

それに対して義弟嫁が切れ、反撃を開始します!

義弟嫁vsトメ、2人の戦いの決着はどうなるのでしょうか!?

それでは、続きをご覧下さい!!!

 

 

 

【GJ】トメ「息子は毎日仕事で疲れてるんだから、休みの日くらい嫁子が運転するんでしょ?」嫁子「何か勘違いしてませんか?」

 

義弟嫁の話なんですが・・・

先週の土曜日、義実家に久々にみんなが集まった時のこと。

 

義弟嫁が運転する車で2時間かけて義弟夫婦もやってきた。

 

みんなで食事したりして、

途中は何事のなく過ぎていったのだけど

帰る時に問題が勃発した。

 

車のキーをトメが義弟嫁に渡して

「帰りもあなたが運転するんでしょ?

息子は毎日仕事で疲れてるんだから

休みの日くらい嫁子が運転するんでしょ?」と

言ったのに対し、義弟嫁が切れた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓