【嫁vs姑】義実家に久々にみんなが集まった時のこと。車のキーをトメが義弟嫁に渡して「帰りもあなたが運転するんでしょ? 息子は毎日仕事で疲れてるんだから」と言ったら、義弟嫁が切れた!→義弟嫁「お義母さん、何か勘違いしてませんか?」

物語, 驚きDQN返し, スカっとする話, トメ, 嫁姑, 義実家, 義弟嫁, 虚言癖, , 運転

 

「お義母さん、失礼ですけど何か勘違いしてませんか?

私は家事はすべて・仕事で毎晩遅い夫に代わり、

子育ても私が一人でやってます。

おまけに仕事もしてますから、決して息子さんに

食べさせてもらってる訳ではありません。

私の実家へならともかく、息子さんの実家に来るのに

行きも帰りも私が運転しなければいけない

理由が見つかりませんが?」

 

周りは唖然とした。

いつも義弟嫁をかばう義弟も飛んできたが

出番がなく、ポカーンとしていた。

 

 

続きはこちら!↓