【冷めた…】優しくて行動力があり、仕事もできて顔もまあまあな彼と結婚したいと思っていた私。彼が両親に挨拶をしたいと家に来た時、誰にでもすぐ懐く犬が、彼に向かってものすごい剣幕で吠え出した結果…

物語, 驚き, , 番犬, 結婚

 

うちの犬は保健所からもらってきて、そのことは彼だって知ってたのに

なんか残念な気持ちにもなった。

 

 

●コメント

_、_
( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) 犬、グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

 

●コメント

怪~し~いヤツ~が近づいたら~

ボクが~(ワンワンワン!!)吠えてあげ~る~♪

 

●コメント

犬は犬嫌いな人を感じ取るって言うからね。

しかし、両親に挨拶に行く予定だったら、

玄関先で怒鳴れば、必然的に家の中にいる家族にも聞こえるだろうに。

本人は怒鳴るって言う行為にそれほど違和感を感じていなかったんだろうな。

そう考えるとDVの気質もあるかもだから、冷めてよかったんじゃない?

“犬に対して”よりも“ひどい言葉で怒鳴る”行為の方が大問題だと思うが

それにはまったく気づいていないようだしね。

 

 

続きはこちら!↓