【衝撃!】40ちょっと過ぎで高齢妊娠。トメ『イヤだー障◯児が生まれるよ!シ産だよ!!』私(ちょっ……) →ドア影からひょっこり顔を出すウト「トメ子やーい、俺…」『!!?』

驚きトメ, 妊娠, 嫁いびり, 衝撃

 

いろんな事情が有り、私は、40ちょっとすぎで妊娠。

 

 

 

トメは
「嫌だー、障◯児が絶対生まれるよ!シ産だよ!」

 

 

 

と、いやーな顔で言い放ちました。

 

びっくりして無言になってしまいました。

 

ウトがひょっこりと、

ドアの影から顔を出してカナシソ~な目で

 

 

「トメ子や~い、俺、40過ぎて出来た子だや~い。
俺、障ガイモチだったんかや~い。
変なのと結婚してくれて、ごめんなさいだや~い。」

 

 

と、わざとらしく震える声で、

これまたわざとらしく、ヘナヘナと座り込んでしまった。

トメは、ウトLOVEなので

 

 

「あ、いや!そうじゃないの!そうじゃないの!だって嫁子が!」

 

 

 

と変な言い訳をし始めたので、

 

 


「そうですか、おかあさん・・・私のこと【だけ】嫌いなんですね。
分かりました、私から出てくる子も嫌いなのですね。」

 

 

と、やっと口から出てきました。

 

ポカーンと見てた夫は、ハッとして

 

 

「そっか・・・母さんさ、そーーーんなに嫁嫌いか!
じゃ、そんな嫁と結婚した俺も嫌いと。

もう顔出さないわ。父さんこれから外で会おう!
もし生まれたら、父さんだけ家に呼ぶわ。

母さん絶対こないで!」

 

 

と、言ってくれて、トメ涙目であわあわ状態。

 

あれから3年とちょっと。

 

トメが、しおらしく手紙や電話で

謝り続けてきたので・・・そろそろ許そうかと。

 

 

続きはこちら↓↓