【衝撃!】40ちょっと過ぎで高齢妊娠。トメ『イヤだー障◯児が生まれるよ!シ産だよ!!』私(ちょっ……) →ドア影からひょっこり顔を出すウト「トメ子やーい、俺…」『!!?』

驚きトメ, 妊娠, 嫁いびり, 衝撃

 

 

流石に、ウトだけに孫をあわせてる状態だし、
ウトが写真撮って、トメに見せてるらしく、

見せるときに

 

「孫ちゃんとこんな遊びした!あんな事言った!楽しいよ!楽しいよ!」

 

 

ってトメに報告してるのが、効いてるみたい。

 

生ゴロしみたいで、かわいそうになっちゃった。

 

 

●コメント●
優しいな 
許されたトメが増長しない事を祈る 
 
 
●コメント●
妊婦にこんなこと言える婆なんぞちっともかわいそうじゃないよ? 
 
 
 
●コメント●
その調子で、あと17年頑張ってみようかw 
 
 
 
●コメント●
いちお言っとくけど、人って変わらないよ 
変わったように見えても、ほとぼりがさめればたいてい元に戻る 
許さない方がいいと思うけどね 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓