【パニック!】嫁と結婚直前にカニ目当ての温泉旅館へ。たらふく食って、滅茶苦茶飲んで「さあ!やるぞ」って感じでエ○チしたら、嫁の股○から…

物語, 驚き修羅場, 出血, 旅館, 温泉

 

かなり前の修羅場。

嫁と結婚直前にカニ目当ての温泉旅館へ行った時の事。

 

たらふく食って、滅茶苦茶飲んで

「さあ!やるぞ」って感じでエ×チしたら、

妙に嫁のある部分がグチュグチュとする。

 

嫁も違和感を感じて体を離すと、嫁の股間から大出血!

当然布団も手の平3っつ分の血の跡。

 

呆然とする嫁を抱きかかえてシャワーへ。

すると、出血はすぐ治まり痛みも何もない。

一体どこから出血したと思ったら、

俺のち○ぽからだった。

すごく恥ずかしい思いをしたが、フロントに電話して病院へ、

 

医者は「ああ、毛切れだね、たまにあるんだ」と言って大爆笑された。

笑い事じゃない!でも、俺も痛みは感じなかった。

と言う修羅場でした。

 

 

●コメント

>呆然とする嫁を抱きかかえてシャワーへ

いい旦那だな。

しかし何事もなく笑い話ですんでよかったじゃないかw

 

●コメント

毛切れって初めて聞いた。

お大事に…ってかなり前の話ですね

 

●コメント

勃起って血が集まって起こるんだから

そりゃ出血半端なかったろうねえ

これからも仲良くお幸せに

 

●コメント

惨い…エレクチオン。

 

●コメント

毛切れって言葉はむか~し「下刈り半次郎」って漫画で

初めて知ったなぁ

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓