【キチママ】近所の掃除をしてくれる少年野球チームにアイスを差し入れたら、翌週知らないママが家にやって来た。「先週アイスの差し入れしてましたよね。うちの子お休みしたんでアイス食べてないんですぅ。だから頂きにきましたー☆」

物語, 驚きアイス, キチ, キチママ, 少年野球, 差し入れ, 警察

 

 

私は小梨なんですけど、キチガイママに会った話し。

 

家の家の前に公園があってそこに野球とかできるグランドもある。

地域の少年野球チームが土日祝の午前中とか、

午後とかに使って練習してるんだけど、

このチームの少年達が月一で近所の掃除をしてくれる。

 

で、家の旦那の会社が食品を扱う仕事してるんだけど、

月一棚卸しがあって市場に訳あって出せなくなった物をもらえる。

 

旦那がそこの少年野球チームの子供達にと

坊主頭の少年がかいてあるアイスを大量に貰ってきた。

 

なので掃除の日にそこのチームの監督さんに声かけてアイスをお渡しして、

いつもありがとう。と子供達にお礼をいった。

 

夏の暑い日って事もあって、子供達はたいそう喜んでくれた。

大量にあったアイスは一本残らず我が家からはなくなった。

これが八月の掃除の時の話し。

 

で、その翌週の午後に家のチャイムが鳴ってインターホン越しにみると、

少年野球チームのユニホーム着た子供と母親らしき人で、用件を聞くと

先週アイスの差し入れをしてくださいましたよねー。

うちの子先週は用事で練習お休みしたんでアイスたべてないんですぅー。

だから頂きにきましたー。

とすんごくキャピキャピとした媚びる様な声で言われた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓