【謎!?】現在妊娠五ヶ月の私。ウトが急に立ち合い出産させろと言ってきた!!!なんで??

驚きDOQ返し, ウトメ, トメ, 仲良し, 出産, 妊娠, 立ち合い出産, 衝撃

 

「私子なに言ってるの、
あなた胎教に悪いわよそんな 汚 い もの。

あなたの代理として私がたちあうわ」

 

 

「何言ってるのおばちゃん!私子さんもだめよ!
実子の私が責任持ってたちあうわ!
ばっちりレポート書くから安心して!」

 

 

「でも言い出したのは私だし!
平気よウン十年ものの痔ぐらい!」

 

などと女三人で
「ウトの痔の手術につきあうのは私」と舌戦してたら、

 

ウトはいつのまにかいなくなってた。

 

 

 

その後帰ってきた旦那にがっっっっつり〆られ、
コトメの口添えもあり、

私の出産が終わるまで
遠方のウト兄弟宅に預ける事になりそうです。

 

本当に手術してもらえばいいのに(ウト兄弟宅は個人医院)

 
 

続きはこちら↓↓