【墓場まで持っていく】ATMを使い終えて帰ろうとすると、ヤンキー女がベビーカーを蹴ってきた!私は瞬間的に頭に血がのぼり、女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」と叫びながら、つけまつ毛をもぎ取ってしまった…

物語, 驚きATM, DQN, ヤンキー, 墓場まで持っていく, 恐怖, 驚き

 

おばちゃんが出ていった後も何故かATMには近づかず、

「あぁ~もぉお!」と財布をゴソゴソやるだけで、出口に立ったまま。

 

私もお金を出し終わり、その女が

まだ出口にいるしどうしよう…と一瞬考えたんだけど

画面を見て操作しているうちに眩暈もしてきたし、体は死ぬほどだるいし、

とりあえずサッと出よう!とベビーカー押して出口に向かった。

 

その女の横を通ろうとした時、女がこっちを向いて

「っぜ~まぢでぇ~~!」とベビーカーを片足で蹴ってきた。

蹴ったといっても オラオラ蹴っちゃうぞ~ ってポーズだけというか、

ちょっと足で押したってレベルで

ベビーカーも5cmくらい横に滑っただけ。

 

 

続きはこちら!↓