【衝撃!!】鍵もかかってない、クーラーもついていない家で、コトメの子供2人が食事に小町麩かじってた。。。

驚きコトメ, 子育て, 虐待, 衝撃

 

でもしばらくして、3歳児と6歳児は

どうしてるのか気になりコトメ宅に

向かうと鍵もかかっていない、

クーラーもついてない家の中で、

二人で小町麩かじってた。

 

 

もう怖くて悲しくて泣けた。

 

コトメ夫は片道2時間の所に勤めてるので、

普段は会社の寮に住んで週末に帰って

来てたんだけど、最近帰って来てないと6歳児が言ってた。

 

今、うちの子と姪2人4人で昼寝中。

 

黙ってると泣けてくるので書き込んでみた。
支離滅裂な長文ゴメン。

 

 

 

●コメント●
子供たちが無事でよかった 
今日、昨日より気温低くて本当によかった
 
 
 
 
●コメント●
親が選べないってホント不幸
 
 
 
 
 
●コメント●
3歳と6歳は可哀想だけど
今日限りにした方がいい気がする 

あとは一切接触しない方がいいんじゃない? 
コトメ夫がそんな状態じゃ
さんの優しさに付け込んできそう
 
 
 

続きはこちら↓↓