【蒸発】義理の曾祖母・祖父・祖母・父・母全部俺の収入で養ってるのに、嫁まで「俺に甲斐性がないから贅沢できない!」とヌかしやがるから、ある日突然家を出てやったwww

物語, 驚きスカっとする話, 家出, 義実家, 蒸発

 

 

義理の曾祖母・祖父・祖母・父・母全部俺の収入で養ってるのに

あいつら、嫁まで俺に甲斐性がないから贅沢できないとヌかしやがる

ジジババまでクルマあてがってられるのは誰の収入からだ?

 

転職したのを知られていない、この機会に給与振込口座、

携帯電話番号を変えてマンション借りて、

ある日突然家を出てやったよ

子供がいたら、こんなことできないだろうけどね

 

 

●コメント

ある日突然離婚もできたって?

 

●コメント

がんばれ~ 逃げ切れ~

でも悪意の放棄とか言われたらどうする?

 

●コメント

悪意の遺棄で慰謝料請求される俺って涙目?

 

●コメント

「あいつら、嫁まで」で正しいのか、

「あいつら、嫁にまで」の脱字なのかで激しく意味が違ってくる

前者で間違いないなら、妻を含め養っていた家族を捨てて蒸発した男

 

●コメント

「家を出て」「子供がいたらできない」だから前者では。

ちゃんと離婚できるのかね。

 

●コメント

嫁も一緒に逃げるってことなら可能だが

嫁置いて自分だけなら蒸発だから

年金や保険、税金関係も放置ってことだよね?

いちいち手続きすれば郵便物とかで居場所ばれるし、

住所変更してたら嫁に戸籍取られたら居場所ばれるし。

まあ、転職先が日雇い土方とかなら

できないこともないだろうがw

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓