【驚き】旦那の不倫相手から「離婚してほしい」って手紙が来た。「○○様は離婚しご自分の人生を一度整理されてはいかがでしょうか?」→まずは証拠を集めようと思い旦那のスマホを見たら、真っ黒だったwww旦那「一度だけ酔ったはずみでいたしてしまった。許してほしい!」

物語, 驚き不倫, 介護, 弁護士, 浮気

 

 

682: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)15:00:32 ID:???

こことかまとめとかで不倫しておいて嫁が悪いとかいう夫や

不倫相手の話を読んでいつも笑ったり感心したりしてたら、私にも起こった。

 

旦那の不倫相手から離婚してほしいって手紙が来た。

その手紙の内容がとんでもなかった。

 

「いつもお世話になっております。

私〇〇〇美と申します。○○様(これ私の名前)のご主人には

4年ほど前から非常にお世話になっております。

○○様は日ごろからご主人のお世話もされず、

だらだらと日々を過ごされ専業主婦をされてると聞いております。

あなたのご主人はそのような扱いをされるべき人ではございません。

したがって、○○様は離婚しご自分の人生を一度整理されては

いかがでしょうか?

またご連絡を差し上げますので、お早くご決心されて

人生の再出発をされることをお祈りしております。」

これ原文ママの手紙来ました。

 

そもそも私は専業ではありませんし、旦那父を同居介護しています。

義母はすでに鬼籍。

 

私は若い頃某アパレルでパタンナーとデザインを企画担当していた

こともあり、現在は在宅でデザインをパターンに起こし

見本を仕上げる仕事をしている。

はっきり言って旦那と給料変わりません。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓