【大迷惑】狭くて古いボロアパートに住んでた時、隣に引っ越してきたカップルの騒音が酷かった。耳おかしいのか?ってレベルで音楽ガンガン、TVも爆音、夜通し仲間と飲んで騒ぐので通報した。警官が到着した時、カップルはヤってる真っ最中だったwww

物語, 驚きDQN, アパート, カップル, トラブル, 住人, 衝撃, 警察, 騒音, 驚き

 

989: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)17:47:49 ID:gZk

それでもカップルは全く変わらず騒ぐので、

すぐに前回より若干特定された文言の文章が投函された。

(生活音が~ から TV、音楽などの~に変わってた)

そこでいきなりカップルが逆ギレ。

男の方が、最後の文章の紙が投函された日

帰ってきて紙をみつける→ぶちギレてわーわー叫ぶ→

何故かこっちの部屋のドアポストに紙とその他ゴミ投げ入れ→

部屋に引っ込んだと思ったら今まで以上の爆音でTV&ステレオ朝まで

(隣のヤツが言ったんだろー!!とのおたけび付き)。

隣とうちの境の壁をドンドン殴られた。

 

 

続きはこちら!↓