【胸糞】流産しやすい体質の私。入院中に義弟嫁が3人の子供達を連れて病室に来てやりたい放題。義弟嫁「今回もまたご愁傷様で~何度目でしたっけ?流産(笑)」子供「あーかちゃーんーこー○したー!」過呼吸を起こしそうになっていたら、隣のベッドから女性の悲鳴がして…【閲覧注意】

物語, 驚きキチ, 修羅場, 流産, 義弟嫁, 胸糞, 衝撃, 閲覧注意, 驚き, 驚愕

 

義弟嫁はにやにやしながら

「これで反省の心が芽生えたら、もう流産しないんじゃないですかぁ?笑)」

目の前が真っ白になってどうしたらいいのか分からなくなった

 

義弟子たちは本当に楽しそうな声だったし

義弟子3なんか手叩いてはしゃいでた

義弟子1が義弟嫁に肩を小突かれ

「おばちゃん何人子供殺しよるん?(笑)」と聞いて来た

 

ナースコールに手を伸ばしたら義弟嫁に先にとられた

大袈裟でなく本当に発狂しそうだった

過呼吸を起こしそうになっていたら、

カーテン越しの隣のベッドから女性の悲鳴がした

 

 

続きはこちら!↓