【GJ!】娘を連れた主婦「どうやったらサクサクになるんですか?」→トンカツ屋店主「ああ?!腕が違うだろ!おかしなこと聞くな!ろくに飯も作れねぇのかw」→その後も罵られ続ける主婦を見て、娘が店主に立ち向かった!娘「こんなクソジジィの作ったものなんて食べたくない」

物語, 驚きスカっとする話, トンカツ, 頑固親父

 

でも子供はおびえた様子もなく親父をじっと見据え

 

「だってこのおっさん前にパパと一緒に来た時、ママは同じ事言ったじゃん。

でもその時このおっさん「いやー企業秘密ですよー」とか

ニヤニヤ言うだけだったもん。

 

今日はパパがいないから怖くないから、こんな偉そうなんだ。

最低じゃん、何組の×男みたい。

弱い子はいじめる癖に、強い子はいじめないんだよ。

 

ママ食べたいなら食べてていいよ、でも私もういらない、

ママの悪口言ってニヤニヤ楽しそうにしてる大人見ながらご飯食べるの

気分悪い、帰ろうよ」

 

 

続きはこちら!↓