【非常識】気温2℃の冬の夜、同僚の披露宴のサプライズで庭に出された。薄着のまま寒空の下30分以上待つことに…→休み明けには職場の半数以上が欠勤。新婦「みんな虚弱だね~普段運動してないから風邪なんかひくんだよ。私みたいにジム通えばいいのにw」

物語, 驚き披露宴, 新婦, 結婚式, 非常識, 風邪

 

2人は花のアーチの下にずっといて、

当たり前のように2人の後ろにはヒーターがあった。

 

私は無事だったけど一緒に行った同僚・上司達14名中8名が

翌々日の月曜日は風邪で欠勤。

 

新婦はその日から10日間新婚旅行で、

戻ってきて出勤してきた日にはみんな復活していたけど、

明らかに態度が冷たかった。

 

563: 愛と死の名無しさん 2011/03/06(日) 00:59:25.81

>>545
スタッフが新婦の暴走を止められないなら

せめて招待客が病気にならないよう、

少しでも暖をとらせればいいのに

万が一、体調崩して年配の人や体の弱い人が

最悪の事態になったらどうするつもりなんだろう

勿論こういった式を止めない新郎新婦親族達も駄目だけどさ

 

 

続きはこちら!↓