ぶっ飛んだ英才教育、ママとしては立派?神田うのの娘の現在。気になる名前や学校は?習い事もセレブ!?

未分類

娘の名前は?学校はどこ?

神田さんは自身のブログ上で、娘さんの名前を隠すために「小うの(こうの)」ちゃんと呼んでいましたが、ネットでは名前は「咲良(さら)」ちゃんではないかと噂されていました。

咲良ちゃんは2011年10月22日生まれで、現在は幼稚園に通う4歳の元気な女の子のようです!

神田さん本人は、娘さんの顔をネットに公表することは嫌がっているらしく、最近の咲良ちゃんの写真は全て顔が分からないようになっていました。


出典;アメーバブログ


出典;アメーバブログ

咲良ちゃんは2015年まで、芸能人の子供がよく行くと言われている河合塾が運営しているドルトンスクールの幼稚園に通っているそうです。

授業料は年間およそ150万円だそうで、いかにもセレブの子供が行くような幼稚園ですよね。

しかし神田さんはドルトンスクールを辞めさせ、さらに高額なインターナショナル幼稚園に移らせたそうです。

その理由は不明ですが、海外に行っても通用するように外国語に特化した幼稚園に移したと言われていました。

 

習い事も凄かった!

神田さんは相当な英才教育だそうで、咲良ちゃんは現在、バレエバイオリンを習っているそうです!


出典;アメーバブログ

神田さんが厳しく指導しているのが分かりますよねww

さらにバレエでも、全日本バレエコンクールジュニア部門で1位になったこともあるそうで、神田さんの英才教育が上手くいっているみたいですね。

合宿はヘリコプター移動!?続きはコチラ↓↓