【泥コトメ】私の手作りアクセを盗んでいた同居のコトメ「すぐ返せばバレないと思った」→人様の物を盗んで本人の前で身につけるとかどこまで図々しんだよ!

物語, 驚きアクセサリー, コトメ, 同居, 図々しい, 泥棒

 

ヒモにビーズ通して縛れば私でも出来そうだねとか(お前にはそれさえムリ)

終いには、ブランド品買うのは難しいもんね、手作りなら経済的だしと

すっごい馬鹿にされたから絶対作らない。

 

実は自作のアクセをギャラリーボックスに置いてそこそこ利益が出ている。

一応これでもプロと言えばプロ。金をちゃんと払え。

 

盗まれたことより、バカにしてたアクセを盗んで

身に付けても私が見抜けないと思ってたコトメに腹が立つ。

 

70: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-11 12:27:54

当然トメや夫には報告済みだよね?

 

 

続きはこちら!↓