【衝撃体験!】深夜2時頃、隣の部屋が騒がしいなと思っていたら、部屋のドアを激しく叩かれた!「ホテルの者です!非常事態です!」→鍵をかけていたはずのドアがバン!と開き、男達が入って来ていきなり…

物語, 驚きホテル, 衝撃, 遺書, 非常事態, 驚き

 

525: 事件 2008/06/05(木) 21:38:36 ID:RRaGnEds0

では自分の体験だけど。

都内の某ホテルにイベントで泊まった時。

 

徹夜で製本してたんだが、隣の部屋がどたん、ばたんとうるさかった。

私は寝ないつもりだからいいけどうるさいなあ、と思いながらも製本。

 

静かになったのは2時ぐらいだったと記憶している。

ああ、やっと寝たのかと思いきや、今度は廊下をばたばた走ってくる音。

隣のドアをがんがん叩く音。

何か叫んでいた男性が、今度はこちらのドアをがちゃがちゃ。

 

「すみません!ホテルの者です!非常事態なんです!」

なんだなんだと思う間に、鍵かけていたドアがばん、と開いた。

 

入ってきたスーツのおじさんが二人、あわただしく

「隣の部屋で非常事態がおきまして、申し訳ありませんが失礼します!」

言うなり、壁を ぶ ち 抜 い た( ゚Д゚)

 

隣の部屋のがたがたいう音は、どうも宿泊してたおじちゃんが、

首を吊るための紐をかけようと四苦八苦してた音だったらしい。

 

静かになったってことは…とこっちは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていたが、

うもうまくいかなくて諦めたところだったみたい。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓